マイナンバーカード休日受付について

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

休日、マイナンバーカードの申請・交付を受付します。
どうぞご利用ください。
【日時】令和6年1月20日(土) 9時00分~11時30分
【場所】市役所1階市民課窓口
【持ち物】
 ①本人確認書類(必ずお持ちください)
  ・1点で可 ~ 運転免許証、身体障がい者手帳、在留カード、住民基本台帳カード
  ・2点必要 ~ 保険証、医療受給者証、年金手帳、預金通帳、学生証など
 ②通知カード(お持ちの方)
 ③交付通知書(カード受取の方は必ずお持ちください)

予約は不要!持ち物等確認される場合はご連絡ください。
申請については個宅訪問も実施してますのでお問合せください。

お問合せ先
紋別市市民課市民係 0158‐24‐2111(代表)