メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。
夜間、マイナンバーカードの申請・交付を行います。
どうぞご利用ください。
【日時・場所】
令和5年12月27日(水) 18:00~19:30
市役所1階市民課窓口
【持ち物】
A:本人確認書類(必ずお持ちください)
・1点で可 ~ 運転免許証、身体障がい者手帳、在留カード、療育手帳、住民基本台帳カード
・2点必要 ~ 保険証、医療受給者証、年金手帳、預金通帳、学生証、社員証など
B:通知カード(お持ちの方)
C:交付通知書(カード受取の方は必ずお持ちください)
予約は不要ですが、持ち物等確認される場合はご連絡ください。
なお、申請については個宅訪問も行っておりますのでお問合せください。
お問合せ先
紋別市市民課市民係 0158‐24‐2111(代表)