マイナンバーカード休日受付について

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

下記の日程にてマイナンバーカードの申請を受付します。
予約は不要です。直接、紋別市役所までお越しください。

【日時】令和5年9月30日(土) 9時30~12時30分
【場所】市役所1階市民課窓口
【持ち物】
 ①本人確認書類(必ずお持ちください)
  ・1点で可 ~ 運転免許証、身体障害者手帳、在留カード、療育手帳、住民基本台帳カード
  ・2点必要 ~ 保険証、医療受給者証、年金手帳、預金通帳、学生証、社員証など
 ②通知カード(お持ちの方)

カード交付も受付中です。受取希望の方は必要書類をご持参ください。

お問合せ先
紋別市市民課市民係 0158‐24‐2111(代表)