メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。
マイナポイント申込は、今年2月末までにマイナンバーカードを申請された方が対象です。まだカードを受取されていない方は、休日カード交付窓口を開設しますので、ぜひお越しください。
【日時】令和5年9月24日(日) 9時~11時30分
【場所】紋別市役所1階市民課窓口
【持ち物】
①交付通知書(必ずお持ちください)
②本人確認書類(必ずお持ちください)
・1点で可 ~ 運転免許証、身体障害者手帳、在留カード、療育手帳、住民基本台帳カード
・2点必要 ~ 保険証、医療受給者証、年金手帳、預金通帳、学生証、社員証など
③通知カード(お持ちの方)
カード申請も受付します。ご希望の方は上記②③をご持参ください。
お問合せ先
紋別市市民課市民係 0158‐24‐2111(代表)