マイナンバーカード夜間交付窓口のお知らせ

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

夜間臨時窓口を開き、マイナンバーカードの交付を行います。
15歳未満の方は、親権者の方もご一緒にお越しください。

【日時】 7月12日(水) 18時~19時30分     
【場所】市役所1階市民課窓口
【交付に必要なもの】
 1.交付通知書(はがき)
 2.本人確認書類
  ・1点で可~免許証、身障手帳、在留カード、療育手帳
  ・2点必要~保険証、医療受給者証、年金手帳、預金通帳、学生証など
 3.通知カード(お持ちの方)

※平日、9時~17時にお電話にてご予約ください。
 ご予約がない場合、お待ちいただくこととなりますが受取は可能です。

お問合せ先 紋別市市民課市民係 0158-24-2111(代表)