メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。
明日21日(水)、夜間マイナンバーカードの交付と併せて試験的にマイナポイント申込支援を行います。
申込はご本人に来庁いただきます。代理での受付は行いません。
当日17時までにお電話にてご予約ください。
【日時】6月21日(水) 18時~19時30分
【場所】市役所1階市民課窓口
【マイナポイント申込に必要なもの】
1.マイナンバーカード
2.暗証番号記載票(マイナンバーカードの暗証番号を書いた紙)
3.マイナポイント付与対象のカード(WAON、コジカ、nanaco、ぺコマ等お申込み人数分カードが必要です)
4.公金受取口座を登録する通帳(本人名義のもの)
※マイナンバーカードの受取は予約不要です。必要書類をご持参ください。
お問合せ先 紋別市市民課市民係 0158-24-2111(代表)