マイナンバーカード休日交付窓口のお知らせ

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

本日、臨時窓口を開設し、マイナンバーカードの交付を行っております。
平日、受取が難しい方(学生の方等)は、ぜひご利用ください。なお、15歳未満の方や成年被後見人の方は、その法定代理人(親権者)の方もご一緒にお越しください。
※カード申請受付やマイナポイント申込支援は行っておりません。

【日時】令和5年3月4日(土)
    10時~13時
  
【場所】市役所1階市民課窓口
【交付に必要なもの】
 1.交付通知書(はがき)
 2.本人確認書類
  ・1点で可~免許証、身体障害者手帳、在留カード、
        療育手帳
  ・2点必要~保険証、医療受給者証、年金手帳、
        預金通帳、学生証、社員証など
 3.通知カード(お持ちの方)

お問合せ先 紋別市市民課市民係 0158-24-2111(代表)