マイナンバーカード休日交付窓口のお知らせ

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

休日に臨時窓口を開き、マイナンバーカードの交付を行います。
既に受取予約は上限に達しているため、お待ちいただくこととなりますが、平日、受取が難しい方(学生の方等)は、ぜひご利用ください。なお、15歳未満の方や成年被後見人の方は、その法定代理人(親権者)の方もご一緒にお越しください。

【日時】令和5年1月8日(日)
    10時~13時
  
【場所】市役所1階市民課窓口
【交付に必要なもの】
 1.交付通知書(はがき)
 2.本人確認書類
  ・1点で可~免許証、身体障害者手帳、在留カード
  ・2点必要~保険証、医療受給者証、年金手帳、
        預金通帳、学生証など
 3.通知カード(お持ちの方)

お問合せ先 紋別市市民課市民係 0158-24-2111(代表)