マイナンバーカード休日交付窓口のお知らせ

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

平日、マイナンバーカードの受取が難しい方を対象に12月4日(日)、紋別市役所にて休日交付窓口を開設します。
既に受取予約は上限に達しているため、お待ちいただくこととなりますが、お時間に余裕のある方はご利用ください。

【日時】令和4年12月4日(日)
    午前の部 10時~12時
    午後の部 13時~16時
【場所】市役所1階ロビー
【交付に必要なもの】
 1.交付通知書(はがき)
 2.本人確認書類
  ・1点で可~免許証、身体障害者手帳、在留カード
  ・2点必要~保険証、医療受給者証、年金手帳、
        預金通帳、学生証など
 3.通知カード(お持ちの方)

お問合せ先 紋別市市民課市民係 0158-24-2111(代表)