マイナンバーカード休日窓口開設のお知らせ

メール@もんべつにご登録いただいている皆様へお知らせいたします。

休日、マイナンバーカードの申請・交付を受付します。
カードの住所変更も併せて行いますので、今年2月以降に転入・転居届出済みで、カードに新住所が記載されていない方はどうぞご利用ください。
※転入後、3か月以内に住所変更をしなければカードは失効します。

【日時】令和6年4月13日(土)、14日(日) 9時00分~11時30分
【場所】市役所1階市民課窓口
【持ち物】
 ・交付に必要なもの ~ 交付通知書(はがき)をご確認ください

 ・申請に必要なもの
  ①身分証明書(写真付きなら1点、写真なしなら2点)
  ②通知カード(お持ちの方)

 ・カードの住所変更に必要なもの
  ①マイナンバーカード
  ②暗証番号控え

申請については個宅訪問も行っておりますのでお問合せください。

お問合せ先
紋別市市民課市民係 0158‐24‐2111(代表)